CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
あばうと(・∀・){る-ち
お名前://る-ち
年齢://15歳の高01
好き://関ジャニ∞
TRALALA
LIZLISA
でぃずにー
ピンク
ばなー://
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ブログやるならJUGEM


| - | | えいたーちゃんのぷりんが0 個,ぱああああんしたよb | - |
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
横山ソロ魂いってまいりました\(^o^)/
もうヤバイです(^^)
めちゃめちゃ楽しかったです!

しかも一緒に入った子とは某掲示板
知り合って初めて会ったんですけど
だいすきになりました\(^o^)/

ゲストは亀梨さん(^ω^)ノ

てゆかMCのときやばいっすね///
しゃしゃってなんぼw
| ジャニーズ | 23:46 | えいたーちゃんのぷりんが99 個,ぱああああんしたよb | trackbacks(82) |
あけましておめでとう\(^o^)/
あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨日買い物に行ってきました(・∀・)
なので買ったものを紹介していきますbb

買ったものはこれです(^ω^)ノ
久しぶりにTRALALALIZ買わなかった。


これはone*wayで4000円くらいでした(・∀・)
フリルが可愛いんです(^ω^)ノ

アップした画像です。


これはROJITAです(・∀・)
しかもタートルとカットソー?みたいなの
本当は別売りなんですけどセールで2つで
なんと、6500円\(^o^)/


これもROJITAです(・∀・)
一目ぼれして買いましたbb
裾のフリルがギザカワユスなんです←
ヘビロテできそうですw
| 買い物 | 17:56 | えいたーちゃんのぷりんが0 個,ぱああああんしたよb | trackbacks(0) |
ひさびさ(^^)
こんにちは(^^)
久々ですねbb
最近買い物ばっかしてます(^ω^)ノ
この前TRALALAでグレーのワンピ買って
SPIGAひらみに買いました(・ω・)
んで昨日、TRALALAでチェックのショーパン買って、
LIZLISAファーバッグリボンチュニック買いましたw
今度画像アップしときます(・∀・)
| 買い物 | 14:32 | えいたーちゃんのぷりんが0 個,ぱああああんしたよb | trackbacks(0) |
うちひろき21th
誕生日おめでとう。
ずっとだいすき。
ずっとまってる。
ありがとう。
| ジャニーズ | 22:39 | えいたーちゃんのぷりんが0 個,ぱああああんしたよb | trackbacks(0) |
ジャニショ
こんにちは、桃∀色るうち⌒8です(^ω^)ノ
一昨日ジャニショにいってまいりました(^^)

開店前には着きたかったけど、
10:30くらいにジャニショに到着bb
整理券17:00〜だった(-ω-)
はんぱないね笑

それまで暇つぶし(・ω・)
まっくで、チーズバーガー食べて
竹下通りうろうろして
リズリサ行ったりいろんな店いった(・∀・)
ぷり撮って、ロッテ(ω)
友達がロッテでシェイキひとつ
買って4時間近く
ロッテにいました。
迷惑な客だよね笑
シェイキひとつなのに笑

16:30くらいに広場いって
17:00の列並んだ(∀)
17:00前には地下はいれた!
でその時にね、
小6か中1くらいの子が
関ジャニとかどうでもいいし
たっちょんとかあだ名ふざけてる
まじありえん」
とかずーっと悪口いってるの。
むかついた!!
いくらなんでもえいたーがあんなに
いる場所であんな事いうなんて
どうかしてると思う(・ω・)

で1階いってレジ並んでる時に
後ろにさっきとは別の
中1くらいの子が2人いてその時
ちょうどわんだーぼーいが流れてたのね。
そしたら1人がのりのり
歌いだして周りしらけた笑
しかもその子噛んでてさ
これは引いちゃった(ω)

もうすぐレジのとこで多分
最後尾に列んでたおばさんが
時間ないから私の分も別で買ってくれませんか?ばいと代として1000円あげるから!
ってゆわれたの!
だから1000円は受け取らない
気持ちで「いいですよ」ってゆって
その人の分もレジしたの。
で外で待ってたからお釣りとレシート
渡して「1000円はいりませんよ^^汗
ってゆったら
おいしいもんでも食べて><
って無理矢理渡されちゃった汗
なんかなにもしてないのに
罪悪感がちょーあります(;ω;)
すみません。。。

買ったもの
☆会報ファイル
☆博貴の写真全部
☆特攻服きてる∞の写真何枚か
3000円くらいつかいました(^^)
| ジャニーズ | 14:26 | えいたーちゃんのぷりんが28 個,ぱああああんしたよb | trackbacks(11) |
8月5日「関ジャニ∞47都道府県ツアーat東京ドーム」
ドーム魂参戦してまいりました。
なのでレポします(^^)
友達と地元の駅に14:00に待ち合わせ。
後楽園かと思いきや水道橋に(・∀・)
でそこからフルーリーキャラメルオレオ買って
東京ドームへ(^ω^)ノ

グッズ、「3時間とか並ぶのかな〜」って
思ってたら10分並んだら買えた(・∀・)
横アリの時、外で買うの5時間とかだもん;;

で周辺うろうろして、開場(^ω^)ノ
席、けっこういい(・∀・)
20ゲートの29列目(・∀・)

友達といろいろ喋って、ついにエイト登場!!!!!
特攻服着てバイク乗ってめちゃめちゃかっこよかった。
まずズッコケ歌ってました。
そのときの最後のひとりひとりのソロが自己紹介みたいになってて、
たっちょんは「たっちょんだーよたっちょんだーよ
ってゆってた(^ω^)ノ
ひなちゃんは「むらかみしんごですーー」だった(・∀・)
あとの人はよくおぼえてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。←

次に関風歌って好きやねんうたってた(^ω^)ノ
つぎから何歌ったかはおぼえてない汗
でも横アリの時よりアルバムの曲増えてた(^^)
エネルギーとか(・∀・)

*エイトレンジャー*
内容は横アリの時と変わってなかった(・∀・)
もりもっちゃんだったのが京本クンにチェンジ(^^)
でね京本クンがマネキンに話しかけるとき
ジャニーズJr.の京本たいがだけどー
ってゆったらヨコが、
なんであの子あんなきっちり自己紹介したんだろー?
ってゆってた(・∀・)笑
会場爆笑!

*ソロ*
亮ちゃん→stereo
丸ちゃん→MAGIC WORD〜僕なりの...〜
雛ちゃん→Forward
たっちょん→まもりたい
ヤス→わたし鏡
すばるくん→琉我
ヨコ→ファンタスティックなんとか〜

*たっちょん寝起きどっきり*
ヨコのソロの時に
いきなりスクリーンにヨコとすばるくんが出てきて
ジャニーズ初寝起きどっきり(・∀・)
とかゆってたっちょんのお部屋に(^^)
たっちょん布団から足はみ出てた(・∀・)
でね起きたときに、、、
最悪や」と一言(^^)
ヨコが「今俺のソロやってるから盛り上がってるって聞いて?
てゆったらたっちょんは
「おはようございます」と(・∀・)
で最後に「大成功」ってゆってました(・∀・)
たっちょんの髪型オールバック

*MC*
の違いについて本気トーク(^ω^)ノ
誰かが「恋は下に心があるから下心で愛は心が中にあるから包まれてる
みたいなこといってて関心(^^)
でねあとは、ヨコがヤスに電話したときのおはなし。
ヨコが明日の集合時間をヤスにTELで聞いたらしく
そのときにヤスが
きみ君は明日がんばる?
って聞いてヨコが頑張るってゆったら
きみ君のそうゆうとこすき
ってゆったんだって(^ω^)ノ

*HaySay7来てくれました*
なんと大阪で握手会だったから来ないかと
思ってたらきてくれたんです(;ω;)
舞台に出たときにヨコが話をたかき君に振ったら会場が
キャー
ってゆったらヨコが
なんでたかき君の時だけキャーゆうねん!
ってゆってた(・∀・)
あとはね雛ちゃんかな?
だれか忘れたけど「たかき君めっちゃしゅっとしてますやん!
ってゆってた。
んで平成7はHeySey歌って居なくなっちゃった;;

*終盤*
あぐりーのときめちゃくちゃとびはねすぎた(・∀・)
絶対ドーム動いた←
あとねさよならはいつもの時、
絶対すばる君と目合った!!!!!!!!!!
5秒くらい見てくれたの!!!!!!!!!
これぞまさしくガン見(・∀・)
なんかサインいっぱい飛んできた(・∀・)
亮ちゃんのサインとかうちの5個くらい隣のおばさんキャッチしてたもん!!
帰り際にその人に話しかけてサイン触らせてもらった(^ω^)ノ
でね亮ちゃんサインの写メ撮らせてもらったんだ(・∀・)

*アンコール*
アンコールは無限大ズッコケ
ダブルアンコールの時、、、
博貴来たんです(;ω;)
黒いTシャツきて。
本当大号泣でした。
皆抱きしめてあげてた。
少しだけばらばらだったけど博貴コール最高だった。
でね博貴が黒いTシャツ脱いでね、
ツアーTシャツ着たの。
本当に夢みたいだった。
待ってて本当に良かった。
8人の姿みれて本当に本当に嬉しかった。
最高で最強の関ジャニエイト
ってヨコが言うときに何かすごい強調してた気がするのうちだけかな?
博貴、歩きながら会場の皆に
すいません、ほんまにすいません
ってゆってたのが本当に嬉しかった。
誰かが博貴に「どうやった?」って聞いたら
かっこよかった」っていってたよ。
エイトの友情すごすぎる。
改めて確認できた魂でした。
今までで一番思い出になった魂でした。
ホントにエイトありがとう。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 10:52 | えいたーちゃんのぷりんが3 個,ぱああああんしたよb | trackbacks(6) |
Glamist*めがね
こんにちは(・ω・)
4時から始まるStandUPが楽しみな桃∀色るうち⌒8です(^ω^)ノ
今日は眼鏡を買いにいきました(^^)
しかも1人で(^ω^)ノ←
寂しい(;ω;)
でも1人でどっか行くの好きなんです(^^)
1人ショッピングでも今度しようかな?←
で、本題でGlamistってゆうおしゃれかわゆすなお店で購入しました。
種類もめちゃくちゃたくさんあるんです!!!!
しかも値段もめちゃくちゃ安いんです(^ω^)ノ
うちが買った眼鏡は¥5250です(^^)

お小遣いで買えちゃう(・∀・)笑←
ちゃんと度が入ってるんですよ(^ω^)ノ
どぴんくです(^^)
博貴カラーです(・∀・)
でも眼鏡をかけて気づいた事があります(ω);;
異常に自分の肌が汚い(;ω;)
前までは視力が悪かったからぼやけて肌が
キレイに見えてたんです(;ω;)
とゆうことで、新しい化粧水を買ってきました(・∀・)
豆乳イソフラボンとかゆうやつ(・ω・)
ドーム魂までにはキレイにします!!!!!
続きを読む >>
| 買い物 | 14:59 | えいたーちゃんのぷりんが2 個,ぱああああんしたよb | trackbacks(0) |
買い物 2
続きまして、サンダルのご紹介(^ω^)ノ

値段はセールで¥3000でした(・∀・)
ヒールも低くて履きやすい(^^)
気にいりました(・ω・)

続いてLIZLISAのバックです。

夏ぽいところがかわゆす(^^)
値段は¥5000くらいです(・ω・)

続きまして今日買った洋服達を(^ω^)ノ
まあ2着しか買ってませんけど←

TRALALAのサロペットと、
LIZLISAのトップスです。
2つとも¥3900でした(・∀・)
これは47魂のドーム用にご購入(^ω^)ノ
| 買い物 | 19:16 | えいたーちゃんのぷりんが2 個,ぱああああんしたよb | trackbacks(0) |
買い物 1
こんにちは(・ω・)桃∀色るうち⌒8 です。
今日は買い物にいってきました(^^)
なので買ったもののご紹介(・ω・)

まずネックレスヘアゴム(・∀・)

ピンクのゴロゴロしたのは一目惚れでした(^^)
値段はたしか¥1000くらいでした(^ω^)ノ
赤いのはこのマリンっぽさが気に入ってご購入。
値段は、¥1400くらいです(・∀・)
でハートのヘアゴムは¥420でした。
お団子の時にいいかなと(^^)

続いて、ディズニーストアで買ったもののご紹介(^ω^)ノ

小悪魔チックなところが気にいりました(^^)
水玉とかかわいすぎです><
タオルは必需品なので何個でも欲しい(・∀・)

続きましてプラザで買ったもののご紹介(^^)

バーバパパのポーチです(・∀・)
一目惚れです(^^)
¥1200くらいでしたー♪
しかも機能性ばっちり(・∀・)

長くなるので買い物2へ行きます(^ω^)ノ
| 買い物 | 19:10 | えいたーちゃんのぷりんが0 個,ぱああああんしたよb | trackbacks(0) |
おすすめ(・∀・)
こんばんは(^^)
今日初めてWiiをやって少し興奮気味の桃∀色るうち⌒8です。
今日はおすすめのモノを紹介したいと思います(^ω^)ノ
まず99SHOPのアイブロウアイライナーです。

安いしすごい使いやすいです(^^)
とくにアイブロウはおすすめです(^ω^)ノ

次にmodshairのワックスです。

固さは一番固いクレイです(^^)
お値段は¥700くらいでした;
お団子を作るときにめちゃめちゃ役立ちます。
追記にお団子の作り方載せときます(・∀・)
続きを読む >>
| おしゃれ | 21:20 | えいたーちゃんのぷりんが2 個,ぱああああんしたよb | trackbacks(0) |